うないさんバースデー祭と「諫早おもてなし大使」就任式


2022年11月20日

 

うないさんバースデー祭をにぎやかに開催しましたうな。

V・ファーレン長崎のヴィヴィくんと国立諫早青少年自然の家のタラッキーがお祝いに来てくれたうな。

ヴィヴィくんとタラッキーからプレゼントもらったうな!ありがとううな~

会場にはたくさんの人たちがお祝いに来てくれたうな。

みなさんもありがとううな~

と、ここで!

大久保諫早市長さん登場うな。

お誕生日のお祝いと、諫早市からうないさんにお願いがありますとのことうな。

な、な、なんと、うないさんは諫早市公式の「諫早おもてなし大使」に任命されたうな!

ヴィヴィくんとタラッキーもとても喜んでくれたうな~

たすきを装着してさっそくおさんぽするうな。

会場のみなさんからもたくさん祝福されてうれしいうな~

うないさんショップや顔出しパネル、うないさんハウスも好評だったうな。